2014年6月24日火曜日

薬物乱用防止ヤング街頭キャンペーン報告

2014年6月21日、熊本県下で、一斉に薬物乱用防止ヤング街頭キャンペーンが行われました。



ボーイスカウト熊本県連盟は、県下3か所で行なわれた活動に参加しました。

玉名市(北部地区)・熊本市(中部地区)・宇城市(西部地区)それぞれで参加しました。

北部地区

北部地区facebookで報告されています。

ゆめタウン玉名でのキャンペーンに参加しました。




中部地区

熊本26団facebookでの報告です。

TKUニュース・熊本日日新聞で報道されました。




西部地区

宇城1団のブログからの報告です。

イオンモール宇城で、くまモンと一緒に活動しました。